成为会员 登录
百合会 返回首页

依戀未酌宴的个人空间 https://bbs.yamibo.com/?80289 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

絶対少女聖域アムネシアン【第一话·待翻译】

热度 2已有 5188 次阅读2009-10-5 19:00 |个人分类:絶対少女聖域アムネシアン|

宫大人千岁千千岁
================================================================

色々と苦労して買ってまいりました。まさか、そんな!これも都心が舞台な運命なのか
行きつけの本屋に無く絶対無いと思って都心に行ったらあったので、とりあえず発狂したくなりました
他にもエヴァのせいなのかYA買ってる人普通にいましたそれで一話、57ページ位あって、ボリュームあるしこりゃもう是非買って見てくださいという感じ。と早いが、とりあえず大ボリュームの中、気になったとこを抜き出した紹介と感想という事で…長文です。

46年ぶりの皆既日食が始まりという事で舞台は今年の池袋?
背景は介錯先生が取材したらしいと思われる北海道の景色っぽいのですが。
いきなりびびったのが千歌音ちゃんのおっぱいがとんでもない事になっていた事
感動すら覚える。たっぷんたっぷんです、メロン最高

主人公は姫子ではなく愛宮千歌音(まなみやちかね)…でいいのかな?マナ?
姫子の方の名前は来栖守姫子(くるすひめこ)です
これは大正パートなのか現代パートなのかわかりませんが、処刑されることになった千歌音。
既に制服がボロボロなんですけど…!おっぱいがまたとんでもない事になっております…
これアニメ化したらちゃんと再現してくれるのかなぁ…。

敵の緑の人が巫女服っぽいの着て千歌音っぽいんだけど…姫神の人に似てる?
九曜っていうオロチ八卦衆に変わる新たな敵ですね。
九人いる中の千歌音は一人だった模様。右のハザマみたいなマフラーとピン髪が気になりますが
さて…どれがアトリでフクロウかな(笑)この中で千歌音側に付く人もいそう。いるよね…?
水の中なので品川水族館?お台場とか東京湾は間違いないですね。
新宿?池袋のシスター?な姫子。今までに増して幼稚でバカっぽい!体についてはわからない!
そしてシャレみたいなちか姉ちゃんが大好きだったが死んだそうな。甘えん坊度が強そう
憧れの大神先輩もいるのですが、ソウマのイメージらしからぬ意外っぷりなので見てみて下さい
処刑の続き?処刑が行われたのが現代なのかわかりませんがいきなり千歌音串刺しに出くわす姫子
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、突然千歌音が乳丸出しでそこに張り付けにされてたんだ!
大神と含みのある会話をしたり、始まりを告げるこの爺さんは重要キャラっぽいぞ!新宿?
千歌音は記憶が無いみたいだけど姫子の事が大切な事だけは覚えてる模様
そして…あの宮様と違う愛宮千歌音のアホっぽい個性…
「you are my shining star」
ユーアーマイシャイニングスターとかいきなり言い出して吹きました。
どこの戦場ヶ原右代宮の人だよ!

そしていきなり襲われる件。えー!?w0からを予想してたので吹きました。
姫子が好きだからいきなりやっちまったんでしょうね。前と違い、いきなり!?なのは賛否両論でしょうが、神無月知らない人はこれはスト○ニ静馬みたいに思われちゃうかも。って位千歌音がやばい。
姫子が好きだからの理由がちゃんと読み手に伝わればいいんですけど…いいのか!?これで!?
この時の姫子の顔が色々と面白い。そして何気にシャツ千歌音。
大神にエロを見られ誤解を解こうと千歌音には来ないで~と言って
部屋から飛び出したらまた襲われる姫子!
わるQで見たような人にぼっこぼこにされます。
なんちゃって見ている千歌音。姫子を助けにきました。
今回一番カッコイイと思ったのはここかなぁ…。何か、どこかで見た事あります。魔人の一話の京一かな?
しかし、千歌音も姫子を試すような含みのある事を言います…何でこんな事言ったのか
千歌音の考えはよくわからんのですが…怪しい。
これもどこかで見たような…。何にせよ熱い。

ああ、やっちゃったなwと。エクシアです。七刀流でいいのかな?
セブンスソード、七つの刀がどういう原理で使えるのか不明。
熱い!熱いよ千歌音ちゃん!ライジングユニコーンもびっくりな必殺技。
どうやらこの子は色々と星に例えますね、月ではなく星
銀色の蒼月の千歌音…すげえ強そうwそしておっぱいも凄い事に…
日記ではラフだったシャツ千歌音大サービスです
九曜の中で一番のバストって事でいいのかな!?
今回痛烈に吹いたシーン。
格好良い事言ってケツを出してる千歌音
そして姫子の聖域へのツッコミ
これぞ介錯クオリティ…神すぎる、かっこいいw

これはそのままアニメでやらないとダメだろう…。ズボン祈り捧げてる時履いてたのにいつのまに…
聖域って処女、アソコの事なのか。龍哭って…一体。そしてまた千歌音がくうみたいな事を…
何やら発動した東京。2009年の東京が舞台とか良過ぎるのですが…これからも楽しみです。

そんな感じですが、全体的に姫子が幼いのとそれに対して千歌音がかなり大人びてます
姫子が記憶の中で大切だということは、姫神の千歌音と関係あるのか…謎。
京四郎のアホノリ+ハザマ+姫子と千歌音みたいな感じで
これまでなく楽しめた一話だったと思います。
何やらYAは来月以降も新連載が多いのでアンケートとか送らないと
色々と厳しいのかもと思います

是非YAを買って全部見てお尻格好良すぎると応援してあげて下さい
考察やらは後ほど

路过

雷人

握手

鲜花

鸡蛋

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 nb4869 2009-10-22 15:15
有点重口味啊……
回复 华扇 2009-10-24 22:15
介错大叔你们画同人画得真开心……嘛啊,能看到千姬是好事……

facelist

您需要登录后才可以评论 登录 | 成为会员

Archiver|手机版|小黑屋|百合会 ( 苏公网安备 32030302000123号 )

GMT+8, 2024-9-20 18:46 , Processed in 0.033709 second(s), 21 queries , Gzip On.